団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスの飾り


こんにちは!
ブログを始めて1年ほどになります。
昨年の今頃のブログを読んだら今年とそっくり・・
やっぱり毎年同じように過ごしているんだ (笑)
今年のクリスマスの飾りも変わらずですが🎵



いつものアンちゃんのリビングです。



同じくリビングです。



下駄箱の上です。



同じく玄関です。



玄関のドアのリース🎵




最後は次女の部屋のサンタさんとわんちゃんのぬいぐるみです。
これは幼稚園くらいの時のかな?
ずっとお気に入りで毎日わんちゃんを家中お散歩させていました (笑)
思い出いっぱいのほのぼのコンビです♩


クリスマスの飾りつけをすると何となく心がウキウキしてくるひろこさんです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する