団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

掃除機のお掃除


こんにちは!
気持ちの良い、いいお天気です。
さて年末のお掃除が気になる頃ですね。
ひろこさんは毎年この時期に掃除用具のお掃除をするようにしています。
本当は普段からするものなのでしょうが・・



掃除機の裏側です。
いっぱいほこりやら髪の毛がつまっています。



つまようじと古いハブラシでかき出しました。(ざっとですが)
こんなに!
あとはさっと拭いて、紙パックに日付を書いて交換して終了です。
ちなみに前回は9月29日で、ごみがいっぱいたまっていました。


いつもよく働いてくれているお掃除用具です。
たまにはお手入れをしてあげないとね。
いつもありがとね (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する