団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初めてのブログ

今年の10月でブログ4周年になります。 
4年前の初めてのブログです。(ちょっぴり短く手直ししてます)


はじめまして!
結婚してから30年近く、ほぼ団地暮らしの50代主婦です。
2DKの団地からはじまって3DK、3LDKの賃貸。
現在は4LDK、約85平米,築38年の団地を購入しています。
多少の不満はありますが、けっこう団地っていいな~と日々暮らしています



リビングから見たベランダ
 前の棟が見えないように上は透けないレースカーテンにしています。
 


*左のレンガ柄の壁紙は子供に手伝ってもらって貼りました。



リビングは南向きで日当たりが良いのが嬉しいです。
 家具など引越しのたびに買い足していったので、統一感などありませんが、
 あんまりこだわらない、凝らない、感じがいいねくらいの気を使わない物
 好きです。


よろしくお願いします     (^^♪


2014年10月18日

×

非ログインユーザーとして返信する