団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

12月の電気代


こんにちは!
今日は風が強くて寒いです~
さてひろこさんちの12月の電気代です。
176kwhで4,324円でした。



今月からこたつを使っていますが、ほとんど変わらずでした。
こたつは省エネですね。
今回の節約術は・・
すぐに暖房器具に頼らず、1枚上着を着たり、靴下の上にもう1枚カバーをはいたり
衣服の調節を上手くするかな・・
ほどほどにですけどね🎵


話は変わりますがテレビの司会者とかが夏のような服装だったりすると
何で〜と心の中で叫んでいるひろこさんです (笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する