団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

長いほうき


こんにちは。
久しぶりにいいお天気です。嬉しい!
団地・アパートインテリアブログのミニマムさんが団地の5階から下まで
階段を掃いているというのを読んで、私もしよう・・と思い、
ミニマムさんのまねをして長いほうきを買いました。
普通の短いほうきだと5階から下まで掃くと腰が痛くなるんです。



ひろこさんちの玄関横でほうきをご紹介🎵
柄の部分が木で毛がしだで出来ていてきれいに掃けます。



団地の階段です。
5階から1階まで掃いて手すりも拭きました。


夜、娘に「今日、階段きれいになってたでしょ?」と聞いたら、
「うーん?わからんかった」だって
そうなの〜すごくきれいになったのに〜と心の中で叫ぶひろこさんでした (笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


      ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する