団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街のお買い物


こんにちは!
地元の商店街が好きなひろこさん。
商店街のお買い物をちょっとご紹介🎵
寒くなると食べたくなるたい焼きです。



甘いあんこのたい焼きも大好きですが、今日はハムエッグに。
ちょっとお腹がすいたときにいいおやつです。
おまけにいつも小さいたいやきをつけてくれます。
中は何も入っていませんが、生地が美味しい!
年配のご夫婦がしている感じのいいお店です。


応援してあげたいお店です (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する