団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ソファーのカバー替えました。


こんにちは!
今日はいいお天気でした。
ひろこさんはお天気が良いとやる気スイッチが入ります。
だからよいお天気はとても重要なのです。
曇っていると何故かちょっとさみしい気分になるひろこさんです。
11月中に大物は洗っておきたいので、今日はソファーのカバーを替えました。


冬はフリースで背もたれの部分をかぶせるために、両端を30cmほど縫っただけのものです。
それにひろこさんの好きな毛糸のひざ掛けをかけて出来上がりです♪

暖かそうになりました。
ついでに廊下のフックも

マフラーも出てきて冬らしくなってきました。
ついでに先日収穫した干し柿、甘くておいしくできました。
まだまだ干してあるのもありますよ!

入れ物がレトロでしょ。母のおばあちゃんのものです。
かわいくて好きです。
干し柿は冷蔵庫に入れてますが、ちょくちょく出してはおやつに、食後のデザートに食べています。
冬の準備たくさんありますね(^^♪




見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。










にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する