団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

笑う門には福来たる


こんにちは!
お正月の三が日も過ぎ、今日から初仕事の方も多いのでは。
ひろこさんも昨日無事に父と母を家まで送ってやれやれという感じです。
さてお正月に遊んだこと🎵



これ昨年の暮れに買いました。
何と連続5回、おとうさんが大当たり!
笑えました〜
お父さんすごい確率じゃない!
宝くじ買ったら (笑)


カツカツさんのブログで今年の抱負にたくさん笑うというのを見て、
いいな〜と思いました。


「笑う門には福来たる」ですね。
ひろこさんもいつも笑って過ごしたいな〜 (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する