団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

暮れのお買い物


こんにちは!
新しい年になったのに暮れの事ばかりですが (笑)
今まで洋服について書いたことがなかったので、暮れに買ったカーディガンをご紹介🎵



普通のグレーの毛糸のカーディガンです。
これならおばあちゃんになっても着れる (笑)
着てみて軽くて袖が7分くらいの短めなところが気に入りました♩



お店の方から前後ろ、反対でも着れますよっとアドバイスをいただきました。
へ〜そうなんだ〜
普通の定番の物が大好きなひろこさん、


この冬いっぱい着たいと思います (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する