団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

下駄箱


こんにちは。
今日も激寒です。
さて今日はリクエストがありました下駄箱です。
まずは玄関です。



団地の玄関は狭くて暗いです。
扉の向こうはすぐ台所です。
扉の裏には何と炊飯器が置いてあるので開けられなくなっています(笑)



こちらが下駄箱です。



靴の一時置き場です。
その日に履いた靴を置きます。その後下駄箱にしまうようにしています。



下駄箱は扉を開るとこんな具合で傘も入っています。




上の棚です。冠婚葬祭の靴や季節外の靴を置いています。
洋服同様に靴も増えていくので気を付けないとね・・ですね  (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する