団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

寝る前のちょこっと読書


こんにちは!
今日は久しぶりの青空で、お洗濯も乾いて嬉しい (笑)
さて寝る前にごろごろしながら本を読むのが好きなひろこさん。
今読んでいる本です🎵



昔は歴史は覚えることが多くて嫌いでしたが、この本は好きです。
雑誌みたいにどこから読んでもいいし、好きな所だけでもOKです。
へ〜そうなんだ〜と分かりやすくて面白い。
今になって歴史がちょっと好きになったかも・・
1日の終り、ごろごろしながらのちょこっと読書が楽しいひろこさんです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する