団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

本箱の小さなコーナー


こんにちは!
今日は節分ですね。
夕飯は巻きずしにしょうかな・・
さて前回に続いてひろこさんの小さなコーナーです。



4畳半の本箱の中のひろこさんのコーナーです。
懐かしいキョロちゃんがあります。
次女が小学生の時に、チョコボールをせっせっと買ってもらった物ですが。
処分すると言うので、えーもったいないと、もらいました。
実はひろこさんも子供の時ほしかった物なんです(笑)


意外と捨てられないひろこさんです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する