団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お相撲みました!

こんにちは!
3連休ですね。
先日ひろこさんは家族でお相撲をみてきました。
今回で2回目ですが席はイス席の自由席です。1番後ろの隅の席で期待してなかったのですが、
以外に土俵がよく見えて、思わず嬉しくなりました。やった!
3時頃会場に着いたらちょうどお相撲さんがつぎつぎ入ってきて、もうその姿に感激!
綺麗に髪を結った着物姿のお相撲さんは、ほんと立派!綺麗!むっちゃかっこいい!と少々興奮するひろこさんです。
あのイケメンの勢関も目の前に見れて、むちゃくちゃかっこいい、しかも優しそうですてきでした。
ひろこさんは特に小柄で一生懸命なお相撲さんが好きです。(嘉風とか宝富士のファンです)
けがをしないで頑張ってほしいです。
けがで思うのですが、顔をはるの禁止にしてほしいです。目や耳に致命的なけがをしないか自分の息子のように心配になります。  けがせんでね!

秋晴れで旗が鮮やかできれいでした。



土俵入りです。まわし姿が美しい!写真ボケてますね・・

お客さんも多くて、掛け声や応援で活気がありました。
会場でお隣の外国人のカップルの人から「今の力士はどこの国の力士ですか?」と聞かれて、そのまつ毛の長さとほりの深い横顔に一瞬戸惑うひろこさんでした(笑)       ビュウティフル!


1年に1回の九州場所、来年もまた来たいな、そしていつか升席で掛け声をかけて応援したいと夢見るひろこさんでした。





見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。








にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する