団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

大人ランチ



こんにちは!
先日博多駅でお友達とランチをしました。




1年ぶりの加賀屋さんのランチです。
けっこうボリュームもあって、お上品なお味です🎵

ご飯、お味噌汁のおかわりもあって、もちろんご飯、おかわりしました (笑)





食後のコーヒーと紅茶です。
有田焼の器が素敵♩




お花が豪華できれいですね〜
加賀屋さんは本当に丁寧なおもてなしです。


1年ぶりに会った友達は(同じ年)独身のせいか、外見も中身もとっても若くて、
ひろこさんのようにお母さんという感じが全くなく、個性的で素敵です。
時々会いたいな〜と思うお友達とのランチはいつもと違う楽しい時間で、
ついつい脈絡なくおしゃべりしすぎてしまうひろこさんでした   (^^♪



見てくださってありがとうございます。

下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

  ↓  

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する