団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

回転寿司


こんにちは!
ちょっと前の話ですが、うちの母、くら寿司のチラシを見て
「鶏肉ゆずうどんが美味しそうなの」と言い出して、とまらない・・
これは行かないと、ずっと言い続ける(笑)



普通おうどんを食べるとお寿司が食べられなくなると思いますが・・






大丈夫、父も母もお寿司もデザートも大丈夫です。

ちなみに父は92歳、母は89歳です。

 

実はひろこさん、自分の親が苦手です (笑)
大変文句が多い、とても人に厳しいなどなど・・


やれやれと思いつつ、まあまあけっこう笑える事も多く、

週に3日ほど父と母の所に行っては、買い物やら病院に連れて行きます。

親孝行できて幸せです・・よね・・   (^^♪




見てくださってありがとうございます。

下のタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する