団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

着物入れをリサイクルに出しました



こんにちは!
桜の花が一気に満開になってきました。 いいですね〜

先日着物を入れる桐の箱を市のリサイクルプラザに持って行きました。



こちらの箱です。
洋服ダンスの上に置いていたのですが、地震の時に危ないな〜と
以前から気になっていました。(笑)

中に入っていた着物はオークションに出したり、風呂敷に包んだり、

何とか片付きそうです。


少しづつ物を点検していきたいです  (^^♪



見てくださってありがとうございます。

下のタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する