団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ホテルでママ友ランチ

こんにちは!
まだ元気が今ひとつのひろこさんです。


昨日は久しぶりに幼稚園のママ友とホテルランチしました。
考えたらすごい長いつき合いですよね。


久しぶりに会ったママ友はあまり変わらず、お肌もきれい。
ひろこさんは若いときはニキビでメチャメチャ悩み、髪は太くてかたくて癖があって、暗い青春でした(笑) ほんと!
今はシミにしわ、白髪もチラホラですが、まあまあ明るく暮らしています(笑)
子供たちに言わせるとお肌と髪と輪郭が大事らしいけれど、輪郭も変わってくるのよね~だんだん
近視でもともと目が悪いうえに、老眼も入ってくるので鏡を見ても良く見えないし・・・


ホテルランチに行くとちょっとおしゃれするし、
ちょっと日常と離れて楽しいです。
おしゃべりはつきないし・・・
女性はいくつになってもきれいでいたいという気持ち大切ですね!
ずっと行かないといけんと思っていた白髪染め,美容院の予約いれました。
けっこう時間とお金がかかるので、ついのびのびになってしまいます。
白髪染めもお正月の準備の一つですね(^^♪





おまけに子供部屋のクリスマスみてください!

以上です。



見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。







にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する