団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

1人遊び



こんにちは!
世間では連休ですね〜

いいお天気で気持ちが良いです。
さて以前にもアップしましたが、時々1人でお茶をします🎵





コーヒーと干しブドウやクルミがたっぷり入ったパウンドケーキです。

このケーキ、昔バザーでよく作ったな〜

学校、子供会、地域の役員、友の会、ママ友とのお付き合いも落ち着いて、


今は自分の時間がたくさん持てるようになって

1人の時間が楽しいひろこさんです。    (^^♪





  


×

非ログインユーザーとして返信する