団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚記念日30周年?



こんにちは!
いよいよ師走に入りました。
12月というと何となく忙しい気分になります。
年賀状に、お歳暮、大掃除、クリスマスにお正月の準備といろいろ頭にうかんくるからです。
寒い時ですけど体をよく動かして頑張ろう!と思うひろこさんです。


さて先日12月1日はひろこさんの結婚記念日でした。
今年は何と30周年じゃない?
すごい!!
それで子供たちもプレゼントを考えてくれたのですが、よくよく考えたら29年でした(笑)
ひろこさんらしい間違えです・・・数字に弱い(昭和なのでわかりにくいんです)
でもまあいいじゃない(笑)ということでささやかなお祝いをしました。


子供たちが作ってくれたアルバムです。
右から次女、ひろこさん、お父さん、長女です。ひろこさん、若くて可愛く描いてくれてありがとう!



2人の後ろ姿です。美しい・・・海



花束のプレゼント


次女が作ってくれたロールキャベツ、ひろこさんより上手です。


デザートにひろこさんの大好きないちご大福を食べました。
ささやかですが、心のこもった記念日になりました(^^♪


見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。







にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する