団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ドライブ



こんにちは!

ちょっと前の事ですが、お友達3人でドライブに行きました。

いつも運転の上手なHさんがドライバーでプランを考えてくれるのがKさん。

ひろこさんは? お仲間に入れてもらっています(笑)



福岡市の東南部の宇美町まで。

山を登って木々の緑と川の流れがきれいな所です。



お散歩の後はランチです。おしゃべりしてて写真を忘れ途中経過です(笑)

美味しいパスタやピザを食べました。



ひろこさんの席からの眺めです。

外の緑が何ともきれいで気持ち良い風が吹いてきます。

いいな〜


子供が小さい頃のたくさんのママ友付き合いがホントに苦手でしたが、

今はたまにこうして遊びに行くのが楽しいです。

年を重ねるのも悪くないかも・・  (^^♪










×

非ログインユーザーとして返信する