団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お花を飾る



こんにちは!

昨日から風が強くてピューピュー音がします。

先日娘がお友達の結婚式でかわいいお花を頂きました。



いつものように小分けして飾ります。

白くて涼しそうなお花ですね。



色が分かりにくいですが、薄い黄色のガーベラとピンクのバラに

白い紫陽花に似たお花です。



トイレにも小さな白い花です。

結婚式で帰りにお花を配っていたのですが持って帰る人が少なくて・・

娘は私ほしいですー!と頂いたそうです(笑)


家にお花があるといいですね。    (^^♪




×

非ログインユーザーとして返信する