団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

すいか



こんにちは!

果物好きのひろこさん、昨日父の実家がある大分からすいかが送られてきました。

嬉しいー!!




毎年父が大分の知り合いの方から送ってもらっています。

ここのすいかはまちがいなく美味しいです。





1つお供えして「すいかの季節になりましたよ。」とお参りしました。




中はみずみずしくて丁度いいくらいの熟れ具合です。

皮も薄くて言うことなし🎵

甘くてしゃぶしゃぶしてて、夏がいっぺんにきた感じです。


梅雨開けはいつ頃かな〜 

せみの合唱ももうすぐです。   (^^♪







×

非ログインユーザーとして返信する