団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

還暦のお祝い



こんにちは!

蒸し暑いですね~

先日夫の還暦祝いをしました。

湯布院で1泊旅行です。



晴れていたと思ったら急に雨が降りだす変わりやすいお天気でした。




お父さん、還暦おめでとうございます!

ゆっくり飲みながらのお食事です。



途中経過は省略で、最後のデザートです。(笑)

みんなで美味しい物を食べて飲んでとても贅沢な時間でした♪



夫は3男で、お兄さん2人の家族と近くの子どもさんの家族で

E家4家族12人が集まってお祝いをしてくれました。

みんな仲が良くて親戚には恵まれています。


娘いわく、親戚が良いと良い所にお泊りできてうちって恵まれてるね~

なるほどそうだね、緑に囲まれた素敵な旅館でした・・ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する