団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

間仕切りカーテン


こんにちは!
今日は久々にいいお天気です。
やっと気になっていたボアのシーツが洗えるぞー!とやる気スイッチが入るひろこさんです。
ついでにお布団も干して、ベランダがにぎやかになりました。
先日寒さ対策のために、ソファーのカバーにしていた麻の布がすり切れてきたので
きれいな背の部分でリビングと台所の簡単間仕切りカーテンを作りました。
何せ小さなストーブですから工夫が必要です。

こちらはブログを始めた10月中旬ごろ撮ったものです。

この団地を買った時に唯一形を変えたところで、台所の流しが見えないようにカウンターを作ってもらいました。
流しが見えないリビングにずっとあこがれてました。



簡単間仕切りを付けました。下がけっこう開いていますね。
まあまあちょっとたりんかったー(笑)
適当なひろこさんです。
でもこの布1枚でなんかちょっと暖かい感じがして

うれしい気持ちになるひろこさんです。(^^♪



見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する