団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

蚊取り線香



こんにちは!

激暑です。

さて団地の周りは緑が多くて良いのですが、そのせいか虫が多くて

花壇に行くときなど蚊取り線香を持って行きます。



蚊取り線香の入れ物です。

すごーく前に確か100均で買った物です。



最近いろいろな蚊取り線香が出ていて、ラベンダ―の香りを買ってみたのですが、

気分が悪くなりそうになりました。

ちなみにきれいな良い香りのする女性の隣も気分が悪くなります(笑)


臭いに意外と敏感なのかも・・

やっぱり昔からの蚊取り線香が良いです      (^^♪

   




×

非ログインユーザーとして返信する