団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

思い出のおもちゃ



こんにちは!

激暑です(笑)

さて1人暮らしをしている長女の部屋ですが、家具なども持っていかなかったので

ほぼそのままの状態です。




飾っているおもちゃもそのままです。

シルバニア、子供たちよく遊んでいました〜🎵

まだまだたくさんありますがほんの一部です。




同じくお人形も

周りに聞くとだいたい処分したと聞きますが・・


いただいた物もたくさんあって改めて本当に素敵なおもちゃをありがとうございました。   

今でも楽しんでいます。     (^^♪   




×

非ログインユーザーとして返信する