団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

手作り店



こんにちは!
やっと雨がやんで空が明るくなってきました。
先日次女が古民家で月に1回ほど開催される手作り店にお店を出しました🎵



学校の机1つ分のスペースにポストカードのお店です。




ピアノとギターが好きな次女が自分で作った名刺の裏側です。
他のお店の方たちと名刺交換したりもするそうです。
今回レトロシンプルな絵で名刺を作ってほしいとの依頼があって張り切っています。


何だか楽しそうでいいな〜   (^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する