団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お寺参り


こんにちは!
毎年10月になると兄の命日にお寺にお参りに行きます。
今年も大分の中津にお参りに行ってきました。



お気に入りのお店でランチを食べました。
今日のランチは魚フライ、お刺身も茶碗蒸しもついて750円です。



こちらはえびフライ定食
中津は唐揚げで有名ですがお魚がとても美味しい所です。
はものお鍋や太刀魚の塩焼きが懐かしいな〜


今年は父と母が行かれませんでしたがお参りできて良かったです。    (^^♪




×

非ログインユーザーとして返信する