団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

博多でお買い物


こんにちは!
先日急に思いたって午後2時頃から博多駅にお買い物に行きました。遅い(笑)
久しぶりの博多駅はすごい人で賑わっていました。



家から博多駅まで30分ほどです。
駅ビルのユニクロで定番のパンツを買って、デパートでぶらぶらと食器や雑貨を見たり、



ひと休みのお茶をしてからデパ地下で美味しそうなパンを買って
夕飯の支度までに帰りました。  楽しかった~!


地元の商店街は寂しくなっていく一方で博多や天神の中心街はますます賑やかに、
福岡も2極化しているのかな・・        (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する