団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のトイレ


こんにちは!
相変わらず寒さが厳しいですね。
ひろこさんは今年も足にしもやけが出来かかっています。気をつけないと!
さて今日は団地のすごく狭いトイレについてです。
ほんと狭いです。ドアを閉めて座ると目の前はすぐドアです(笑)
もう3cmでも前後左右広ければと思うのですが・・・
だからなるべく物は置ききません。というか置けません。
それではいつものようにジャーン!!



トイレブラシは奥にあります。隠れて見えませんね。


シンプルです。

敷物もなくスリッパも病院みたいにビニール製でさっと拭けるものにしています。
小さなゴミ入れ?が見えてませんが手前右にあります。

出入口の上に(トイレ内)棚をつけています。
 トイレットペーパーやクリーナーのペーパーなど置いています。
この位置は視界に入らないので目ざわりになりません。


窓もあったらいいな~まあしょうがないか・・・
あきらめのいいひろこさんです♪
昔からトイレは1番お掃除しないといけないところだと言われました。
こまめにさっと簡単に拭きたいですね(*^_^*)


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしてくださったら更新の励みになります。

       

   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する