団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

図書館


こんにちは!
久しぶりに自転車で図書館に行きました。



こんな本借りてみました。
1人暮らしちょっと憧れます〜



合理的なお掃除の仕方が載ってあったり、
家事や家計、日常の常識マナーについて分かりやすく書いてあります。



こんなのも🎵
ちなみにうちのゴキブリ対策は新聞を丸めた棒で思いっきり叩くです(笑)




帰りに館内のパン屋さんでティータイム
バラの花のようなかわいいりんごのパンとかぼちゃパンに紅茶です。


やっぱり最後は食欲の秋かな・・ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する