団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

奥さまは魔女


こんにちは!
今日は穏やかなお天気で少し寒さも緩んだ感じです。


さて今日はひろこさんが小学校の頃に見ていたテレビ番組「奥様は魔女」についてです。
けっこう遅い時間にあったのですが、毎週楽しみに見ていました。
数か月前夫がどこからか録画してくれ久々に見たのですが、今見てもすごくおもしろい!
登場人物がお人形みたいに素敵で、おうちも素敵、なに~あの階段、すてきすぎー
ひろこさんはすっかり奥さまは魔女にはまってしまいました。


特にお気に入りは今の時期にぴったりの「北極のサンタクロース」です。
ちょっとテレビの画面から紹介しますね。

これこれ!おなじみのこの場面、懐かしいでしょう(若い方は知らないのかな?)
テーマ曲が聞こえてきそうです♬~ 
この曲を聞いただけでワクワクしてくるひろこさんです♪ 

サンタさんを信じていなかった男の子が北極のサンタさんに会ったところです。
この場面すっごく好きです。
そばかすの男の子、もうアメリカンですっごくかわいいー


魔女のサマンサはドジで謙虚な人が好き。つい魔法でちょっと応援してあげたくなってしまいます。
どうせ 私なんてと思っている人にその人にしかない大切な力を教えてくれます。
おもしろいだけじゃなくて何かいいな~という気持ちにさせてくれます。
そんなお話が大好きで何度も見てしまうひろこさんです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただいたら更新の励みになります。

         ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する