団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ママ友とホテルランチ


こんにちは!
先日子供たちが幼稚園の時のママ友3人と久しぶりにランチしました。



博多の陥没事故があった直ぐ近くのJR九州ホテルです。
何事もなかったように人も車もたくさん通っていました。



バイキングで手作りのパンや煮豆が美味しい。以下省略(笑)



デザートも素朴で体にいい感じです。
紅茶も種類がたくさんあって、あれこれと飲んではおしゃべり全開。



久しぶりのママ友は全然変わらず、しみ、しわなしです。 何で〜!!
お肌のお手入れせんとね〜とママ友ランチのたびに刺激を受けるひろこさんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する