団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

明けまして おめでとうございます!


明けまして おめでとうございます!
今年は年末年始、父と母の家に連日通って過ごしました。
団地の階段は危ないので・・



父が広告を見て初めておせち料理を買ってみました。
大きなお重はひろこさんが作りましたよ。



福岡ではお正月はぶりをよく食べます。
父が包丁をといでくれたのでお刺身もすいすいと切れました。



ぶり大根作りました。(下にいっぱいお魚入ってますよ)
いつもと量が違うので味付けがわからん(笑)
それでも母が大根をたくさん食べてくれて良かったです。


今年もよろしくお願いします。      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する