団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ベランダの小物たち


こんにちは!
団地の小さなベランダにちょっと花や緑を置いています。
その中に小さな雑貨があります。



骨董市で買ったオレンジと緑の電車です。



同じく骨董市で買った壊れたてんとう虫と娘が小さい時に拾ってきた枝など (笑)
骨董市で夫が100円ほどで買ったものですが、娘たちから評判が良いです(笑)



近所の商店街で買ったマリーゴールドとビオラの花も元気です。



小さな花や雑貨で楽しい気分になります      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する