団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

引っ越し


こんにちは!
先日母の施設の引っ越しが無事終わり、今週は入院中の父が隣の施設に行きます。
2年ほど前に大分から福岡に来た時に大型トラック1台分物を処分しました。
なのに今回もたくさん処分する物がありましたね~



当日までに処分できなかった物のほんの一部です (笑)
業者に頼むとすごくお高いので自分たちで処分出来るものは自分で
団地の4階まで持ち帰りました。疲れたー (ゴミ出し日まで待機です 笑)

たくさんの物を持っていると本当に不自由です      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する