団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

木下大サーカス


こんにちは!


ひろこさんは お正月に世界3大サーカスの木下大サーカスを見に行きました。
何と福岡には25年ぶりに来たそうです。


こじんまりとしたテントの会場はどこかレトロでかわいらしく、後ろの席でもよく見える広さです。
次々にテンポ良く繰り広げられるすばらしい芸にすっかりくぎずけになるひろこさんでした。
ワーすごいー!人間と思えん!サイボーグ!
動物の芸は、「ほんとゾウさんって賢いんだねー。」
すごく頑張ってるねーと思わずホロリとくる感じです。


レトロな感じでしょう🎵

らいおんショーのおりです。

現実とかけ離れた世界にどこか懐かしさも感じられるサーカスでした。
ひろこさんの両親もとても喜んでくれて、良かった!
木下大サーカスもう1回見たいなー
また見たいなーと思うひろこさんです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

   ↓



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する