団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

断捨離


こんにちは!
父と母の引っ越しでいつもの市のリサイクルセンターに持って行った物が
たくさんあります。ついでにひろこさんちの物も少し。



個性的な椅子たちですね〜 この4つ持って行きました。
この前アップした白いまる椅子も、今度スチールの丸椅子をもらったので・・
右のは介護用のお風呂の椅子で、たった2か月ほどしか使っていません。


意外に物を捨てられないのでリサイクルセンターにお世話になります   (^^♪

  







×

非ログインユーザーとして返信する