団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食器棚


こんにちは!
お正月も過ぎ、やっといつもの日常の生活になりました。
ひろこさんはゆっくりパソコンに向かえる時間が嬉しいです。
そこで以前撮っておいた台所の写真があったので、食器棚をお見せします。

流し横に食器棚があります。
結婚した時に買った棚です。基本中が見えないものが好きです。

この棚たくさん入って見やすいです。入れ方は特に考えてませんが(笑)
軽い物が上で重いものが下です
よく使うものは取りやすい真ん中周辺にくらいでしょうか。
あとはあんまりぎゅうぎゅう詰めにしないようにしているつもりです。
これからもっと整理したいと思っていますが・・・・
食器を見るのも大好きなひろこさんです・・減らさんといけんかなー


やっぱり使わない物は持たない! ですね(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

        ↓



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する