団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実家のソファーを春らしくしたい

こんにちは!
父と母の引っ越しで約40年前の実家のソファーを押しつけられました。
意外にサイズが以前のよりも小さかったのでまぁいいか~となって・・



クラシカルです(笑)
ゴスロリ大好き次女は「いいやん!」だって
ひろこさんはうちに合わないー



とりあえずカバーをかけて普通にして、
今までと違って座面が深いのでクッションが必要です。
何か春らしくしたいな~



毎年咲く花壇のフリージアです。
とてもいい香りです。


少しづつ冬の片付けをして春らしくしたいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する