団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

再利用とこたつの片付け

こんにちは!
先日母が転んでから、つまづかないように母の部屋のカーペットを片付けました。
そのカーペットの下に敷いてあった保温マットなんですが、捨てる?



表面が銀紙で裏がふかっとした物です。
待てよ・・北側の物入れの下に敷こうかな・・



ここ床がミシミシいうんです(笑)
余った保温マットは車のトランクの下の敷物と日よけにしました。
物を出したらすごいほこりで、片付けにスイッチが入って、



その勢いでこたつ布団もやっと片付けました。
家族に聞くとまだと言うので思いついたら速攻で(笑)


今日は良いことしました   (^^♪




×

非ログインユーザーとして返信する