団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台所の窓


こんにちは!
ひろこさんちの台所は北側にありますが、流しの前に大きな窓があります。



台所は壁面が少ないので物を置く場所が少なく、玄関の扉を開けるとすぐ台所が丸見えで
使い勝手が悪いです。
でも風がよく通る窓があります。



窓からの眺めです。前の棟が少し斜めに立っているので景色も見えます。
以前は今頃新緑がきれいな木が見えていましたが、昨年切られてしまいました。
電線にかかっていたのかな・・見れなくなって残念です。


台所の窓から季節が感じられます       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する