団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地の窓

こんにちは!
今日は団地の窓についてです。
ひろこさんちの窓は下がすりガラスになっています。



こんな感じで前の棟が丸見えです。
上の窓をすりガラスにしたらいいのに‥と思いますが。



そこで上半分だけのカーテンを付けています。
半分節約じゃないですよ(笑) 
夜はロールスクリーンです。



リビングも上半分のカーテンにしています。
こちらは下のガラスを普通の透明な物にリフォームしました。


窓から緑が見えると何か嬉しいです      (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する