団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

窓を開けた様子

こんにちは!
前回の窓の続きです。
何でカーテンが半分なのか?



窓を開けた時の風通しの良さと・・何となくですね (笑)
窓を開けると下半分が見えるのでベランだのフェンスにも目隠しをしています。
いい感じの目隠ししたいのですが・・普通です。



端っこにベンチを置いています。
ベランダというかテラスでお茶に憧れますが、
ここではちょっと座ったり物を(座布団とか)干す置き場所ですね。



ベランダからの下の眺めです。  


つつじが咲いてきてきれいです     (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する