団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ベランダの様子

こんにちは!
日差しが強くなりました。
ベランダの花たちも日に日にぐんぐん伸びてきています。



今年もミニバラが咲いてきました。
つぼみがたくさんついています。



ローズゼラニウムも背が伸びて花が満開です。
別名蚊取り草と言って、虫よけになると聞いたのですが効果はありません・・ (笑)
この花うちに来て何年目かな・・



日に当たると花がいきいきときれいです。


毎年お花を楽しませてくれます      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する