団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘の結婚

こんにちは!
今年の3月に長女がめでたく幼稚園を寿退職しました。
古くてかわいい教会の幼稚園でひろこさんの一目惚れの幼稚園でした。



家から1時間ほどの新居に移りましたが、
数年前から1人暮らしだったので特に変わったこともなく
すぐに新しい仕事も見つけて偉いな~   親ばか (笑)



母の日に旦那さんと2人から素敵なケーキを頂きました。
新婚さんらしい~♪
結婚式は9月の予定ですが、昔とは違っているので本人たちにお任せしています。


2人で仲良く幸せにね   (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する