団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

6月になりました

こんにちは!
もう6月ですね。
6月と言えば紫陽花です。



ひろこさんの花壇から小さな紫陽花を1つ。
花壇はカンカン照りでなかなか紫陽花が育たなかったのですが(日陰の方がいい)
なんとか小さな花が咲くようになりました。



ハサミを持っているついでに団地の出入り口の横の紫陽花に目がとまり、
そっと隅っこのを1つ頂きました。(いけませんね~)
まだ色がついていないので色が変わるのが楽しみです。


もうすぐ梅雨の季節になりますね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する