団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のベランダ

こんにちは!


今日はお天気が良いのでひろこさんはお布団や枕などたくさん干しています。
団地は何でも思いっきり干せます(笑)
そこがひろこさんは好きなんですが、外から見たら生活感丸出しでおしゃれじゃないですよねー
とってもお天気がいいので写真を撮りました。
見てください🎵

インフルエンザで寝込んでいたお父さんの綿毛布も洗いました。
おひさまがいっぱい当たって気持ちいいです♬

お布団と枕も干します。

リビングからです。

台所の前の北側のベランダです。
寒くて日があたらないのでじゃがいも、玉ねぎ、ミカンなどはここに置いています。
新聞紙で包んであるのは白菜です(笑)
こんな感じで野菜置き場にしています。


こうしてみるといつの間にか周りはマンションばかり。
まわりの風景が変わってきています。
それでも団地の周りはが多いのでほっとするひろこさんです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

   ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する