団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

車の忘れ物

こんにちは!
高校野球も終わって8月もあとわずかですね。
さて夫は昨年還暦を迎え私はまだ何とか50代です。
最近2人で競って忘れ物をしています。
夫はうっかりタイプじゃなかったのですが、最近は私よりひどいです。



先日は車をイオンに置いてバスで帰ってきました。
(お酒を飲んだ訳じゃありません)
私も自転車置いて帰ったことあるけど(笑)
もし夫が認知症になったらお世話は出来ません 絶対

2人でまだ人にはご迷惑かけていないので良しとしましたが
対策立てないと・・ 計算ドリルする・・              (^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する