団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚式の帰り

こんにちは!
先日の姪の結婚式で大分に1泊しました。



ホテルからのオーシャンビューです。
むこうに見える山はお猿さんで有名な高崎山です。



翌日の朝日です。
今日は夫の実家にお墓参りに行きます。



実家に行く前にちょっと高崎山に寄りました。
暑い日でしたが大きな木の木陰は涼しくてお猿さんがいっぱいです。
もちろん、おりに入ってませんよ。
上の写真、お猿のおっぱい伸びますね~(笑)



人間の祖先のお猿さん、やっぱり人間に似てます~🎵
娘なんか、ずっとおじいちゃんに似てるって言ってました(笑)
指が5本で手の動きとか、とても器用そうです。
ここのお猿さんは人慣れしているというか、餌をくれない人に関心がないようです。
(観光の人は餌をあげないようにしています)


久々に夫の実家のお墓参りをしました。
昨年の地震で大分もかなり被害があり、お墓がきれいに修繕してありました。
お花もきれいにお供えしてくれてあり、実家のお兄さんとお姉さんに感謝です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する